SSブログ

めざカルチャ [映画&TV]

平日の朝、家ではラジオが流れている。

土曜の朝はテレビがついている。

子供らは学校が休みだから、皆のんびりしており
私だけが、ドタバタと会社へ向かう。

そんな慌しさの中にも、テレビに引きつけられるものがあるのだ。
フジ『めざまし土曜日』のコーナー『めざカルチャ』に登場する
山縣苑子さんの笑顔とエクボがすてき。

フジのアナウンサーかと思ったら、タレントさんのようだ。

山縣苑子オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/yamagata-sonoko/entry-10031701007.html


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 4

ザ・うーたん

ちなみに私は中田有紀派です・・!
by ザ・うーたん (2008-06-09 10:20) 

vision

中田有紀派ですか。
「サラリーマンNEO」でお見かけしますね。


by vision (2008-06-10 12:22) 

やすを

ははぁ~・・vさんの好み。
なんとなくわかってきましたわw


中田さんは毎朝「おはよん」で拝見してます。
プライベートでもあのクールさなんでしょうかね・・


おりゃ、やっぱり滝クリかな、ん~・・・



by やすを (2008-06-13 17:59) 

vision

わたしの好みっすか?
どうなんでしょうねぇ、自分ではよくわかりません。

和風より洋風
あっさり目より濃い目
そんな傾向はありますな。

自分の顔が、インド系を数%含有しているので
そのせいかも。

しかし、好みって、どういう経緯で形成されるんでしょうかね。

by vision (2008-06-16 23:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。