SSブログ

アルビ新潟vs京都サンガ [できごと]

2009年8月22日(土)

サッカーJ1 アルビ新潟vs京都サンガを観ました。

DVC00001.JPG

ビッグスワンでのアルビ観戦は通算2度目。
前回は、新潟vs清水で、0-2で負け。
[関連記事]J1 初観戦

うちの子が学校からもらってきた招待ハガキでは
8月のホーム3試合が選べました。これは前回と同じ。

8月1日(土)大宮アルティージャ
8月19日(水)ガンバ大阪
8月22日(土)京都サンガ

このなかから、京都戦を選びました。

まわりの知り合いたちは、ガンバ戦を選びましたけど、負けて帰ってきました。

どうせなら、新潟が勝つ試合を観てみたいです。


試合前のセレモニーの動画です。

どうしても、チアリーダーズに鼻の下が伸びてしまう私です。


新潟が先制するも逆転され1-2で負けました。

今回の収穫は、新潟のゴールの瞬間に立ち会えたこと。
総立ちになりまして、歓喜の真っ只中にいることができました。
前回は0点だったので、一歩前進かな。

私、熱心なファンではないです。
でも、スタジアムへ行く楽しさは感じています。

次こそ、勝つ試合を観たいものです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初体験 出口調査長岡花火の動画1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。