SSブログ

クリスマスの約束 2009 [音楽]

TBS系クリスマスの深夜特番「クリスマスの約束」。
小田和正氏がメインの番組。

毎年欠かさず見ているわけじゃなく
「そういえばそんな番組もあったなぁ」程度の認識でした。

今年も、予備知識なく、「ながら視聴」だったんですが
次第にスゴいことになってきて
こちらも真剣に見ざるを得なくなりました。

今回の『22分50秒』という史上空前のメドレーのライブ。
http://www.tbs.co.jp/program/christmaslive_2009.html

すごかった。

鳴り止まない拍手。

小田氏も「人生で一番長い拍手を聞いた」と。

何かすごいものを見てしまったが、言葉では表現できないな。

1回こっきりのライブ。消えてゆくもの。それでいいんだろうなぁ。

一応、あわてて録画したけれど、「何度も見るもんじゃない」という気がしている。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

風太郎

夜中に見てしまいました。
小田氏・財津氏が辛そうでした。

ちょっと泣けました。
by 風太郎 (2010-01-07 09:40) 

風太郎

まさに「言葉にできない」

還暦を過ぎてなおラブソングを
歌い続ける小田氏を尊敬しています。
by 風太郎 (2010-01-21 07:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。