SSブログ

アルビ戦の日の昼食 [食べもの]

2010年8月17日(火)

今年の盆休みは、旅行らしい旅行もせず
サッカー観戦が唯一の遠出。


早めに出発して新潟市内をブラブラ楽しもうか。

行ってみたいポイントをカーナビに登録。
飲食関係ばかりになってしもうた。

1軒目:昨年、食いそびれた某和菓子屋さんのカキ氷。今年は定休日。残念。

2軒目:某パン屋さん
スルーしてもよかったのだが1軒目でズッコケたので覗いてみることにした。
金沢市の隣、野々市町はジョアンに似た店舗。最近この手の店は多いね。
角パンこと「クレセント」を購入。

3軒目:ビッグスワン近くのイタリア料理店で昼食。

NEC_0111.JPG
予約なしで訪問。「テラス席ならすぐにご用意できます」とのこと。
暑い日だったけれど、苦にならず。

NEC_0108.JPG
前菜の盛り合わせ


NEC_0104.JPG
鶏団子(軟骨入り)とナスのトマトクーリームソースのパスタ


NEC_0105.JPG
アナゴと夏野菜の冷製パスタ


NEC_0106.JPG
渡り蟹のトマトソースのパスタ


NEC_0107.JPG
チーズを削るマシンも、ついでに撮影。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

風太郎

料理の写真なかなかいいアングルですね。

臨場感伝わります。

よだれも伝わります。
by 風太郎 (2010-08-20 07:22) 

vision

ありがとうございます。
ただアップで撮ってみただけなんですが
食べ物はそうしたほうがよくなりますね。


by vision (2010-08-20 15:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アルビ4-1エスパルスアルビ戦の前 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。