SSブログ

額装を楽しむ3 悪ノリ編 [物品購入]

旅先で買ったポストカードがいろいろあったので
額の上に置いてみた。


NEC_0010.JPG
奈良、興福寺の「金剛力士像」。




NEC_0009.JPG
千住博氏の「Water Fall」。




NEC_0008.JPG
Patric Nagelの作品名不明。



NEC_0002.JPG
「ジブリの絵職人 男鹿和雄展」で買ったもの。「となりのトトロ」の背景。



そして、最後は....
NEC_0003.JPG
風太郎さんちの逸品「布あそび」。


以上、ケータイで撮った写真をテキトーに自動修正したので、本物とは色あいがかなり違います。

タグ:額装
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 2

風太郎

額装することで見た目ががぜん良くなるものがあります。


ハガキも額装して販売しております。

額縁とその費用もけっこうかかりますね。

私は娘の絵を額装しようかとひそかに計画中。
by 風太郎 (2010-09-06 15:31) 

vision

お子様の絵を額装....いいですねぇ。

そうそう。
先日、社内に飾っていた絵画が落下し、
ガラスは粉々、額はバラバラ。
ヒモが切れたか、緩んだか。

そして今朝。
自宅の玄関に飾ってある額を
何気なく見たら、角っこの接合部分が割れてる。
15年ぐらい飾りっぱなしだからなぁ...

次に買うときは、「頑丈さ」も考慮するようにします。

by vision (2010-09-06 17:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。