SSブログ

ZED [旅 TDR]

12月のモーターショーにあわせて、東京出張が決まり....

待ってました!とばかりに

寄り道プランを立てたのがコレ。

201110070052000.jpg

シルク・ドゥ・ソレイユ「ZED」

年内いっぱいで終わっちゃいますからねぇ。
まだ観たことないから、ぜひ観ておきたい。


さてさて、まずはチケットの購入。

「とりあえず買っとけ!」とクリックしたが....

よく説明を読むと、一度購入したチケットはキャンセルできません。

ホテルの予約ならば簡単にキャンセルできますが
それと同じ感覚でいっちゃったから、失敗したかな。

とにかくもうスケジュールは動かせません。




後日、チケットが自宅に郵送され、家族にバレてしまいました。

家の者は「ZEDよりもパークに行きたい」「ZEDは行かなくていい。だって高いもん」
という感じでしたが

いざ私が行くことになったら、羨望の眼差し 白い目で私を見ています。

トンチキな子供らは「おみやげ買ってきてね[るんるん]
で済んでますが。

「ダメ元で買ってみたんだけど、キャンセルできないんだってサ。失敗しちゃったよ。」
こんな「確信犯」的な言い訳をしなくてすむぐらい
無言の日々が続いています。





CD買って、さびしく予習。秋の空。


Zed

Zed

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Cirque Du Soleil
  • 発売日: 2009/10/13
  • メディア: CD


iTunes Storeには無かったし、近所のレンタル屋にもない。
タグ:TDR
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 2

風太郎

相変わらずの『素晴らしき寄り道』活動に脱帽です。

寄り道ナビゲーター『寄りナビ』を立ち上げてほしいです。
by 風太郎 (2011-10-20 17:14) 

vision

私の出張にあわせて、家族も舞浜にいくことになりそうです。
現地で合流の予定。
ただしZEDは私だけ。

結婚15年目の記念事業ですな。

by vision (2011-10-21 10:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。