SSブログ

最近の食べもの写真 [食べもの]

blogの更新をしばらくサボっていたら
ケータイにいろいろな写真が残ってて....ちょっと整理してみるか。

食べ物シリーズだな。

NEC_0061.JPG
いただいたサクランボ。
2012年6月18日。


NEC_0041.JPG
出張の帰り、イオン新潟南で買ったFLOのプリン。
家族に好評だった。
2012年6月12日


NEC_0091.JPG
国道18号線で長野県に入ると信濃町。
夏には沿道にトウモロコシの直売所がいくつか。
その場で食べることもできる。待つこと数分。醤油のタレが絶妙で食欲をそそる。
夏のあいだに一度、食べておかなきゃ。
2012年8月20日


NEC_0120.JPG
ミスタードーナツの「Boston1955」というクッキーサンドアイス。
これぞバイト時代の思い出の味。
最近「夫婦二人で買い物に出かけ、ミスドでお茶」というパターンができつつある。
将来、子供が独立したら、こんな機会が増えるのか。
2012年8月5日


NEC_0122.JPG
燕三条の帰りに、長岡のサブウェイにてフィリーステーキ・サンドウィッチ。

味オンチの私、サブウェイは何を食べても似たような味でそんなにうまいとは思わないんだけど
なぜかリピ回数多く、あれこれ試してみたくなる。
ハラペーニョとオリーブ増量。
チラシで知ったが、柏崎にもサブウェイのお店ができたのか....。
2012年9月16日


NEC_0482.JPG

NEC_0483.JPG

東京ディズニーランドホテルのチョコレート。
泊まってないけど、自宅で食べる用に購入。
2012年1月1日。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。