SSブログ

Arabia KoKo [物品購入]

201303012031000.jpg

2013年3月1日(金)

会社での自分用マグカップをネットで購入しました。

ArabiaのKoKo。
http://www.arabia.fi/web/Arabiawww.nsf/en/tableware_koko
上の写真では水色のほう。

KoKoは自宅にも2つありますが、今回は高さの低いものにしてみた。

会社で使うのだから、何でもいいような気もしますが
給湯室の現場では「どのカップが誰のものか」覚えやすいほうがいいのでしょう。


品物が届きました。
予想よりも直径が大きかったです。

女性社員からは「スープ用みたいですねぇ」と言われました。

ネットで見てたのは、色とカタチだけ。
サイズに関しては無頓着でした。

来客のときは、使えないな....。

このカップは会社で使わないことにしました。

代わりに、柳宗理のカップでも買おうかな。


会社では、けっこう割れてしまうので
高級なものはやめようかと思ったけれど

せめて一杯のお茶ぐらいは、少し贅沢していい器を使っても
許されるんじゃないかと思います。


iittala ARABIA KOKO(イッタラアラビアココ)カップM 0.33L ペールピンク

iittala ARABIA KOKO(イッタラアラビアココ)カップM 0.33L ペールピンク

  • 出版社/メーカー: ARABIA
  • メディア: ホーム&キッチン











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。