SSブログ

黒こしょうポップコーン [食べもの]

2007年8月26日(日)

新潟市のビッグスワン・スタジアムでサッカー観戦の前に、万代をブラブラ。

無印良品で買った「黒こしょうポップコーン」
一袋60g 126円(税込)
無印良品の黒こしょうポップコーン

帰宅してから食べましたが、ビールに合う.....と思います。
最近、ビールを飲まないので、よくわからん。

ブラックペッパー味のポップコーンといえば、東京ディズニーシー。

昨年、シーで買おうと思ったら、時すでに遅し。
店じまいの真っ最中で買えなかった。
それ以来、積年の思いがあって....。

まぁおそらくシーのほうが美味いんだろうけど
この無印良品のも、なかなか。

ふつう、ポップコーンはときに硬いものが混ざっていて
ガチッと噛んじゃったりするんだけど
これはそういう不快感が少なかったです。

こしょうの粒が小さいのは、研究した結果かな。

ついつい手が伸びる一品でした。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 3

やすを

おお、ペッパー好きの自分としては試してみたい一品です。
自分でさらに胡椒をたしたりして・・

わたしもお返しにオススメを・・
たまたま家にあった、チーズ風味の菓子がめっぽう美味かったんです。
センベイみたいなんですけど口どけがよく、初めての食感。
チーズの風味も上品で、ビールのつまみに最高!
最近では一番のヒットって感じです。

翌日ゴミ箱から袋を拾って確認しました。

越後製菓「ふんわり名人 チーズもち」

価格はわかりませーん・・・すみません

越後製菓、桃太郎侍のCMみたおぼえが・・
ひょとして、すでにブレイクしてんのかな?
by やすを (2007-08-29 07:32) 

ハッピ~☆

はじめまして^^
越後屋まねき猫さんのプログから、きました。
(と言っても、最近お邪魔させていただいたばかりですが・・・)

越後製菓「ふんわり名人 チーズもち」
私も偶然、昨日(正確にはおとといですが)食べました。
お酒のおつまみに。
とっても、美味しかったです。
たまたま、頂いたものでしたが、私のなかでもヒット☆です。
私が頂いたのは、小袋に分包されたものでした。
さっそく、お店でチェックしたいと思っています。

>ふつう、ポップコーンはときに硬いものが混ざっていて・・・・
同感です^^
無印良品の「黒こしょうポップコーン」もチェックいれなくちゃ!

それでは、お邪魔させていただきまして、ありがとうございました♪
by ハッピ~☆ (2007-08-30 01:45) 

vision

ハッピ~☆様

ようこそお越しくださいました。

越後製菓「ふんわり名人 チーズもち」
私は、まだ食べたことありません。

早速買ってみます。

ちなみに
高橋英樹氏が出演の「正解は、越後製菓!」
というTVCMが好きです。
(もう放映してないかも?)
by vision (2007-08-30 17:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。