SSブログ

モスのごはん ユッケジャン [食べもの]


MOS BURGER[メニュー: モスのごはん(スープごはん ユッケジャン)]

2007年9月30日(日)
午前中、来客があり、昼食がグッと遅れました。
今からつくるのもなんだし......ってんで、モスバーガーに行きました。

モスのごはんシリーズは
1) サラダごはん タコライス
2) サラダごはん とり立田
を制覇済み。
[関連記事:モスバーガーのタコライス]

今回は、ユッケジャンにしてみました。

結構、本格的な味ですねぇ。

感想は
「二日酔いが治って、無性に腹が空いたときに食べたい一品」
ですな。
「締めのラーメン」の代わりにもなりそう。

それから、こんなシーンがあるかも。
韓国料理が好きな女性が、一人では焼肉屋さんに入りづらく
モスに飛び込んで、これを食べる。

さて、モスのごはんシリーズ。
残るは「スープごはん トマトポトフ」のみ。
(これ、味はどうなんだろう? イマイチ食指が伸びない。)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。