SSブログ

MINILAND その2 [旅 munich2008]

2008年8月3日(日)
ドイツのレゴランドにて。

2476872
ベルリンでのLOVE PARADE ラブパレードだと思います。


2476873
ヴェニスのサンマルコ広場だと思います。


2476874
見てのとおり、プールです。
こういう場面に、作り手の細かいギャグや茶目っ気が現れます。
この写真では見当らないかもね。


2476875
ミュンヘン国際空港ですね。


2476876
ノイシュバンシュタイン城ですな。


2476877
部分的に、城の内部も作り込んでありました。




ミュンヘンの夏2008 全行程に戻る

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 3

囲炉裏の火種

おぉ~!すばらしいレゴ作品のオンパレードですね。

ここで「ウォーリーを探せ」的なクイズやると面白そうですね(=゚ω゚)ノ
by 囲炉裏の火種 (2009-01-19 09:23) 

vision

ドラえもんのスモールライトで
人間を小さくして
レゴの世界に入り込んだら、どうなるかな。

ちなみに
栃木県の那須ハイランドパークに
「レゴスタジアム」というのがあって
日本最大らしい。

行ってみたい。

by vision (2009-01-20 08:55) 

風太郎

先日の東京出張は原宿。
表参道ヒルズ裏手の新潟館ネスパスでした。

原宿と言えば・・・言わないかもしれないが
「キディランド」

レゴのコーナー充実してました。
私は子供のころ「ダイヤブロック」だったのですが
日記を拝見していると「レゴ」が気になりますね。

by 風太郎 (2009-01-23 10:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。