SSブログ

レゴランドの本 [旅 munich2008]

Das große Buch vom LEGOLAND Deutschland
The Great Book of LEGOLAND GERMANY



vom の英訳が of か自信ない。

2893100
レゴランド・ドイチュラントに関する偉大なる本。

ドイツ語で書かれいるので、勉強になる....いや、あまり勉強はしていない。

ガイドブックともいえず、写真集ともいえず....グレートな本。

建設当時の写真などもあります。


ページをめくれば
2893129
これは「プロジェクトX」というジェットコースターの写真。
これ、乗りました。


2893130
水の上をぐるぐる回るアトラクションの写真。
このアトラクション、人気ありました。


2893131
パークの道端にあった岩。
この岩が「We will rock you」を歌ってました。シャレだね。
こういうオトボケ的な細かいギャグが、パークのあちこちにあって、楽しいです。

こんな写真をブログに載せて
著作権が気になりますが、治外法権?
とりあえず、宣伝しとこう。

君もレゴランドに行こう!

HELDEN GESUCHT
HEROES WANTED


ミュンヘンの夏2008 全行程に戻る
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 1

vision

岩の写真のキャプション
Singende Steine Beruessen uns freundlich.
を和訳するならば
「歌う石が我々を親しく迎える。」
となるかな。

by vision (2009-06-15 19:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。