SSブログ

レゴランドで買いそびれた花 [旅 munich2008]

2893133

レゴブロックでできた花。
この製品は初めて見ました。
バラかな? チューリップかな?

10ユーロくらいだったと思います。
透明プラスチックの箱に入ってました。

かさばるため、帰りの荷物を考えて....速攻で断念。

だけど、やっぱり気になる。
帰国してからネットで探したけれども、売っていません。
ネットで何でも買えると思ったら大間違いですね。

ネット上では情報も少なく、よくわからない状態です。
  • 各国のレゴランドで売っているようだ。
  • オンラインのLEGO Shopでは売っていない。
  • レゴランドで現地購入するしかないようだ。
  • 1つ1つのパーツは接着されているかもしれない。
  • 「母の日」用に作って、大量に売れ残った....?

以上、未確認情報です。


ミュンヘンの夏2008 全行程に戻る
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レゴランドの本LEGO 10182 Cafe Corn.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。