SSブログ

HT-03A [ビジネス]

外出したついでに
家電量販店で、ドコモのHT-03Aを操作してみた。

昨日も実物は触ってみたのだが
本日はタッチパネルでの入力がどんな具合か試してみた。

うーん...どうもダメだ。

慣れるまで、かなりイライラしそうだ。

タッチパネル上のテンキーでさえ誤入力を連発。

慣れる日がくるのかさえ、あやしい。

私の指との相性は悪いようだ。

となりに展示してあったT-01Aのタッチペンを借りてタッチしてみてが反応しなかった。
人間の指じゃないとダメなのかな。

タッチパネルにQWERTYキーが表示できるかやってみたが、わからなかった。


トラックボールもザラザラした感じで、好めない。


となりに展示してあったBlackBerry Boldの
QWERTYキーを触ってみて
「やっぱ、こういう物理的なキーじゃないと、ダメかなぁ....」


社員へ貸与するのはムリだろう。
「使いにくい」のブーイングが出るのは必至....


HT-03Aに続き、どんなAndroidケータイが今後発表されるか
それをみてからでも良さそうな気がしてきた。

今、飛びつかなくてもいいかもしれない。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

poo吉

会社用にiPhone使ってるけど、タッチパネルのキーはすっごくイライラしますね。
あーゆーのは2台持ちのサブで考えたほうがいいみたい。

by poo吉 (2009-08-01 18:57) 

vision

やはり、そうだろうね。
参考になりました。
by vision (2009-08-01 19:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。