SSブログ

ザンビーニ [旅 TDR]

2009年11月1日(日)
東京ディズニーシー

メディテレー二アンハーバーで下船。
順路のとおりトントントンと階段を上がっていくと

おっ!
ここは、プレミアムガイドツアーで特別鑑賞席だった場所だ。

眺めがいいので、しばらくここにいよう。

ビデオをまわしていたら
思いがけず「マウスカレードダンス」が始まった。
印象的な音楽。イタリアっぽい。

ダンサーたちが登場。
ミッキーとミニーを乗せたゴンドラがハーバーを横断。

そこまでは、なんとか望遠で見れたが
その後は遠すぎてダメ。

上から見ると、ザンビーニが空いてそうだったので
ビールでも飲むか。腹も減ったし。
ショーの途中で退散。

13:30
「ザンビーニ・ブラザーズ リストランテ」
ビール580円
スパゲッティ・ボロネーゼ680円
2F席にて。

ハロウィーンのスペシャルメニュー1480円ぐらいだったかな。
看板には
「セットのドリンクは、プラス330円でビールまたはワインにすることができます」
みたいに書いてあったっけ。

しかし「所持金 少な目の旅」ゆえ、我慢。

過去、クリスマスや25周年など
スペシャルシーズンに行っても
結局レギュラーなものしか楽しんでないですわ。

タグ:TDS
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。