SSブログ

イタリアみたいな街並み [旅 TDR]

2009年11月1日(日)
東京ディズニーシー

13:50
「イル・ポスティーノ・ステーショナリー」
カレンダー購入。800円

店を出ると、ピノキオ、ゼペットじいさん、ジミニークロケットらがグリーティング。
その様子をビデオをちょこっとおさめてみた。


あぁそういえば今回は、写真を撮ってないなぁ。
看板とか、けっこう面白いものもあるし
1人で来るなら、気の済むまで写真を撮って過ごすのもよろしかろう。


地図を広げて、この近くの喫煙所を探す。食後の一服。
上空には、飛行機がひっきりなしに飛んでいる。

さて、写真でも撮ってみるか。

3319295


3319298


3319309


3319310

背景をぼかすとか、やり方を忘れちゃったなぁ。
全部、AUTOでした。


「なにか美味しいもの、買ってきてよ」と言われてたっけ。
14:10
「ヴァレンティーナーズ・スウィート」
クッキー800円
DVC00047.JPG
いよいよ所持金が底をついてきた。

もうちょと居れば「レジェンド・オブ・ミシカ」が始まる。
最初の部分が見たことないので、見たいけど
もう帰ろう。
タグ:TDS
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ザンビーニ所持金なしで日本横断 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。