SSブログ

捨てていいとも! [ブック&マガジン]

2010年8月下旬。

本と雑誌の大量処分に奮闘中。

捨てる本のことで、ブログの記事が書けるかなぁ?
イヤ、そんなこと考えていたのでは、作業がはかどらない。

捨てるものの写真を撮っておいたほうが便利かなぁ?
実際は、意外と撮らなかった。


んまぁ、それでも記事にしてみるか。


NEC_0115.JPG
小学館文庫「素足のアイドルたち SPECIAL」
第1巻と2巻がありました。
20年前のアイドル。お亡くなりになった方もチラホラ。


NEC_0113.JPG
水島新司『野球狂の詩』コミック単行本 第10巻 「ボロボロ18番」より。
買ったのは中学生の時分。
岩田鉄五郎53歳。自分もそんな歳にも近づいてるんだな。

もうすでにジョン・レノンより長生きしてるんだもんなぁ。

タグ:80年代
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 1

風太郎

いやいやこのGOROはキープしたいところですな。

そう言ってると捨てられなくなるわけで・・・
by 風太郎 (2010-09-01 19:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。