SSブログ

額装を楽しむ1 ピンバッジ [物品購入]

2010年4月ごろの話です。

長男(小5)のコレクションのひとつが
東京ディズニーリゾートのピンズ集めです。

最初から集める気でスタートしたのではなく
なんとなく集まってきたものです。

しかし保存方法が、ビニール袋に入れたままでした。
財宝をジャラジャラいわせてもしょうがないので
額に入れて飾ることにしました。

しかし、額縁に関しては私も素人。
ネット上で見つけた額縁屋さんに依頼することにしました。

この額縁が、長男の誕生日プレゼントとなりました。

NEC_0114.JPG

写真がよくないです。

マット台紙は別珍張りにしてもらいました。

この額縁が届いた日は、私の帰宅が遅かったために
長男が荷を解き、勝手に作業開始。

無計画ですすめたために、やりなおし連発で、台紙は穴だらけ。
まぁオモテから見れば問題ないですけど。

沢山あると思ったピンズも、いざ額に入れてみれば、少ないと感じました。
それも並べ方次第ですがね。


ちなみに、額は「フリーリーボックス」という市販の商品で
立体物を飾るのに適した額です。

フリーリー40 A-3 ダークブラウン(60351) 8026i

フリーリー40 A-3 ダークブラウン(60351) 8026i

  • 出版社/メーカー: アルナ
  • メディア: ホーム&キッチン



タグ:額装 ピン
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 2

風太郎

素晴らしい親子愛

写真に映り込んだパパの姿が・・・(@_@)

それもまた良しですね。
by 風太郎 (2010-09-01 19:15) 

vision

ハハハ
昨年よりは8kg減量したのですが
まだメタボ脱出できずです。
by vision (2010-09-01 19:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

捨てていいとも!昔のF1雑誌 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。