SSブログ

昔のF1雑誌 [ブック&マガジン]

昔のF1雑誌が、段ボールに1箱ありました。

NEC_0116.JPG

中嶋悟が現役だったころのものです。

ヤフオクでの落札相場をチェックしてみたけれど
それほど高値ではなかったです。

20年ぐらい前のものですが
流通量が多いためでしょう。
タグ:80年代
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

囲炉裏の火種

おぉ、マンセルとセナ?ですか?パトレーゼ?

キャメルロータスの頃ですかね?
うーむ。大分忘れてるな。


この雑誌の風刺調の漫画が好きでした。
by 囲炉裏の火種 (2010-09-02 23:42) 

vision

マンセルとプロストです。

バンドメンバーが集まるときに、持っていきますわ。


by vision (2010-09-03 01:11) 

囲炉裏の火種

えっ!(◎_◎;)プロストでしたか…。

プロストはもっと長髪のイメージでしたな。私の記憶もあてになりませんな。f^_^;)
by 囲炉裏の火種 (2010-09-03 13:00) 

vision

F1の雑誌は、うーたんさんに引き取ってもらいました。

山海堂『GPX』は3年分ぐらい。
フジテレビが放送するようになった1987年(昭和62年)から
91年、92年ごろまでのがありました。

他は、文芸春秋社の『Number』のF1特集号が数冊など。

当時は、中嶋悟氏が表彰台に上ることを願っておりましたが
中嶋氏引退後は、次第に興味が薄れていきました。
まぁよくあるパターンでしょう。

当時のことは、覚えていたつもりでも
だいぶ忘れてますねぇ。

94年、セナの死亡事故当時、所属がウィリアムズだったとは...。

その前年、プロストがウィリアムズでワールドチャンピオン?

いかに自分の記憶がアテにならないか思い知りました。

by vision (2010-09-13 12:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。