SSブログ

大昔のファンタの缶 [食べもの]

2010年10月末

なつかしネタにも少々飽きてきましたが
引き続き「人生の棚卸し」的な身辺整理に猛進中。

NEC_0020.JPG

うーん、これは私の叔父、叔母が若かったときのものだな。
昔のファンタとスプライトの缶。

昭和40年代でしょうか。

NEC_0023.JPG
昔にも350ml缶があったんですね。

NEC_0022.JPG

NEC_0017.JPG
「合成着色炭酸飲料」
時代を感じさせます。

NEC_0018.JPG

珍しいので、とっておきましたが、これでサヨナラです。

合掌。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

風太郎

凄い<(_ _)>
やはりvisionコレクション博物館が欲しいところです。
私も寄贈できるものありますが・・・
by 風太郎 (2010-11-17 08:17) 

vision

だいぶ捨てまくりましたが
古いものほど、捨てられないもんですなぁ。

「おだぶつ」「合掌」などの記事が続いて
だんだん滅入ってきました。

パーッと明るい記事も書こう。

by vision (2010-11-17 19:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。