SSブログ

K-POP [音楽]

2010年末の音楽特番をみて、
少女時代とKARAに、少しハマりました。

といっても次の4曲しか聴いていません。
少女時代:「GENIE」「Gee」
KARA:「ミスター」「ジャンピン」

へぇーオリコンで1位になったんだ....

その年に流行ったものを 年末になってようやく知る
という感じで
最近の私は、流行モノとは縁遠くなっております。

両グループとも名前は知ってましたが
特になんとも思わなかったのであります。
わが家の韓流ブーム度がゼロだったのでね。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

風太郎

「トイレの神様」など紅白出場歌手の楽曲が年明けにチャートでランクアップする。演歌系もチャート再浮上し、ロングセラーになるパターン・・・やはり、紅白の力は恐るべしです。

我が家も韓流ブームは皆無。しかしながら少女時代とかはグッときますね。容姿が整いすぎてます(゜-゜)オッサン的趣向になったのでしょうか?

紅白出て欲しかった。


by 風太郎 (2011-01-07 15:21) 

vision

頭のなかでKARAと少女時代の4曲が鳴りっぱなしです。

正直、この4曲は聞き飽きた感もあるのですが
なぜかまた頭の中で鳴ってしまいますわ。

反動で、MAXの昔の曲を聴いてみたり。

歌と踊りを同時にやることにかけれは
もしかしたらMAXが世界最高峰だったのではないか
なぁーんてね。


大晦日は、年賀状を書きながら紅白を見てました。
曲と曲の間に、ゲストがちらっと登場するなどの
「ムダなてんこもり」がなかったので
例年より落ち着いていたような。

by vision (2011-01-07 17:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヤマトの諸君某 直人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。