SSブログ

モスでの密かな楽しみ [食べもの]

うーん、やっぱりモスはいいなぁ。

201204011349001.jpg


モスバーガーでの密かな楽しみ。

それは、食べ終わった包装などの紙ゴミを
ポテトの袋に詰めること。

家族4人分のゴミが1つに収まると、なんだか心地よい。

だから、けっこうきっちりと折りたたんで高密度で詰める。

雑に詰め込んで、最後、入らなくなるのがイヤで

なるべく1つのパケットになるよう挑戦している。

そんなことを話したら、我が家の女性陣は「私も」「私も」と口を揃えた。

コダマでしょうか?



一方、マクドナルドでは、そうしようとする気は起こらない。
かさばるゴミを、かさばったまま、ゴミ箱に投入することには、多少の罪悪感があるのだが....。

容器の違いでしょうか?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新センター方式休眠口座を解約 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。