SSブログ

Panasonic PC 700 X [物品購入]

中古のロードバイクを友人からもらいました。

201209220752000.jpg

自分にとって初めてのロードバイク。

30年前の高校生の頃は、ブリヂストン「ロードマン」が流行ってましたが
私はそれの廉価版「スプリンター」で通学してました。

それ以来、自転車に乗ることはほとんどなくなっていました。


乗ってみると
なんだかもう....別次元の乗り物だなぁ
でも、楽しい。

タグ:自転車
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

風太郎

ご無沙汰してましたm(__)mロードサイクルひそかにブームと思っていたら、私のまわりはかなりのブームです。
by 風太郎 (2012-10-03 18:01) 

vision

# このblogもFacebookもサボりまくり中。

近所のお父さん仲間1名が、ロードバイクを購入!
この日のために長年コツコツと貯金されてきたそうです。
私のを見て、背中が押された ....みたいです。

妻の職場でも、自転車趣味の方、多数いるようです。
ブームなんですね。
by vision (2012-10-04 11:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏物衣料LEKI スピン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。