SSブログ

信州上田 サマーウォーズ [旅]

息子は映画「サマーウォーズ」が大好き。自分も好きです。
この夏は旅行に連れていってないから、上田市で聖地巡礼でもしようかなと思っていたけど
息子がテニス中に肉離れ。それに夏休みの勉強もしなきゃならないので、旅は断念。

私はたまたま戸倉上山田温泉に行く用事があったので、ついでに上田にも寄ることにしました。
上田では、期間限定でサマーウォーズのショップが開かれているというので
グッズを買って土産にしようと思うたのじゃ。

s-2017-08-20 16.44.35.jpg

「アリオ上田」という大きなショッピングモールの中に「Loft」があって、その一角にショップがありました。

s-2017-08-20 16.44.41.jpg

ピンバッヂと絵葉書を買いました。

ついでに、駅前へ歩いて、上田市民のソウルフードといわれる馬肉うどんを食べました。
s-2017-08-20 17.15.38.jpg

s-2017-08-20 17.18.45.jpg

濃い味でした。
「うな次郎」記念日飯盛女の献燈篭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。