SSブログ

フィンエアー グッズ [旅 munich2008]

フィンエアーこと、フィンランド航空のグッズあれこれ。

2967041
機内食の付属品。
紙ナプキン、おてふき、砂糖など。

自然をモチーフにしたシンプルなデザインだが

デザインの進んだお国柄だけあって、印象深い。



2967042
別なデザインの紙ナプキン。



2967043
ナプキンを胸元にとめるための、小さなピンチ。



2967044
子供用のおまけ。

乗った4便とも、子供用のグッズをいただいたが、
毎回違う品物で、それなりに喜ばしいものだった。

日本→ヘルシンキ便では、ゲームブック(ぬり絵、間違い探し、迷路など)をもらい
子供たちは早速とりかかっていた。


2967045
この財布も子供用のグッズ。


2967046
ヘルシンキ→日本便で「絵ハガキをください」と頼んだら
トランプ、ボールペン、パンダのぬいぐるみなどを
ごっそりと、(こっそりと)いただいた。


2967061
このボールペンは、クルーの人たちが胸にさしていているものと、たぶん同じもの。




ミュンヘンの夏2008 全行程に戻る
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヘルシンキ発ディレイ・バゲッジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。