SSブログ

ケータイを変えてみた [ビジネス]

ケータイをドコモN-07Aにしました。

どうしてもこれが欲しいってわけじゃなかったけど
予算の関係で。
あまり多くを望まず。

[関連記事] ホワイトプランじゃダメなのよ

「2in1」にしてみました。
本体は個人購入。
Aナンバーは、プライベート用で、本人名義。
Bナンバーは、ビジネス用で、会社名義。


今後、会社としてはケータイ本体を購入しないことにしてみる。


さてさて。久しぶりのNECだな。

私のドコモ・ケータイの変遷は
シャープ→SONY→NEC ここまでがmova
FOMAは、富士通→シャープ→そして今回のNEC。

買い替えは頻繁じゃないが、メーカーはコロコロ変わっている。

本日は午前中に長女の小学校で卒業式あり。

世間一般的に、4月は新生活スタートの時期。
「物欲」やら、
たとえば外国語など新たな「学び」への欲求などが
フツフツと沸いてくる季節。

所詮、長続きはしないのだが。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

風太郎

私も以前は「N」でしたが、現在は「P」を使っております。
ただし相当前の機種です。

ちなみに当時の変更理由は雪まつり準備中に突然故障。
急遽間に合うものが「P」しかなかった。
さらに、たまたま安かったから。

ボタン操作とか考えるとこれからも「P」かな?
何やらいろいろなものが携帯に集約されましたが、
便利とリスクは背中合わせですね。

加齢とともに何事も安全第一を望む傾向にあります。
「らくらくほんシリーズ」でいいのかも(^^ゞ
by 風太郎 (2010-03-25 14:01) 

vision

久々の「N」に少々手間取っております。

あえてメーカーを変えるのは
一種の「脳トレ」を実践しているような感じです。

オサイフケータイ
試してみようかな。

WAON!

by vision (2010-03-25 20:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。