SSブログ

定年欧州自転車旅行 [ブック&マガジン]

2012年10月6日(土)

現在、読んでいる本は「定年欧州自転車旅行」。まだ全部読んでいません。


定年欧州自転車旅行

定年欧州自転車旅行

  • 作者: 上林 三郎
  • 出版社/メーカー: 連合出版
  • 発売日: 2007/03
  • メディア: 単行本



読もうとしたきっかけは
1.私自身が自転車に乗り始めた
2.ヨーロッパ旅行に行きたい
3.ヨーロッパ旅行に行くなら、レンタカーあるいはレンタサイクルなど自力で移動したい

でもホントのきっかけは「Amazonの広告で知ったから」です。

地元の図書館には置いてなかったけれど、県内の図書館にはあるのがわかりました。
新潟県立図書館の横断検索を使って調べました。
https://opac.pref-lib.niigata.niigata.jp/CrossServlet
(新潟県内の図書館所蔵資料を一括して横断検索します。)

地元の図書館で予約リクエストしてみました。初体験。
数日後に届きましたが、小千谷市の図書館の所蔵でした。

地元のものじゃないせいか「大切に扱わなきゃいかん」という意識になりました。
タグ:自転車
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

LEKI スピン念吉のプラリネ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。