SSブログ

面白南極料理人 [ブック&マガジン]


面白南極料理人 (新潮文庫)

面白南極料理人 (新潮文庫)

  • 作者: 西村 淳
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2004/09
  • メディア: 文庫



2013年1月27日(日)

この週末は雪が多かった。

「晴耕雨読」ではないけれど晴れ間を見て除雪。
あとはコタツでごろごろ読書。

このゴロ寝のとき、背中が出ていたり、
腹まわりがスースーしてても、めんどくさがって何もしないもんだから
体調を崩しやすい。

いっそのこと、ふとんを敷いて、もぐりこんだほうがイイノデハナイカ。
そんなグダグダした午後に、一気に読みきれた一冊。

こちらも現在、外は真っ白な雪の世界だけど
マイナス70℃の世界は想像できない。
いやマイナス20℃、30℃でも想像を絶するなぁ。

映画化されたものはTVで2回見て、けっこうファンなんですが
2回とも途中からだったので、物語の始まり部分がわからなかったのです。

映画のイメージがあるから、速く読みきれたのかも。
過去記事:映画「南極料理人」

南極料理人 豪華版 【完全生産限定】 [Blu-ray]

南極料理人 豪華版 【完全生産限定】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: Blu-ray



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

vision

映画「南極料理人」
BS12ch TwellVで放映
2013年1月31日(木)19:30-22:00
by vision (2013-01-30 08:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。