SSブログ

万代バスセンターのカレーもいいが、おにぎりもよし [食べもの]

新潟市の万代バスセンター。
ここで昼ごはんを食べるとなれば、有名なカレーライスが候補に挙がりますが
今日は時間がない。

なにかテイクアウトして、クルマの中でササっと食べなきゃならない。
そういえば、おにぎり屋さんがあったね。

んで、初入店。

1つ目は筋子を選びました。
「新潟市」+「おにぎり」=「具は筋子」 なぜかそうなる。

2つ目は、悩んだ結果、みそ漬けに。

そそくさと食べちゃって写真も撮ってないけど、うんまかったです。
包み紙の写真しかないです。
s-2017-08-24 13.33.09.jpg

たくあん二切れ。無いよりはうれしい。

おにぎり自体は、温かかったと思うんだな。今、考えてみると不思議なんだけど。
温かいまま陳列できるショーケースなのか?

また行ってみよう。
ちなみにカレーライスのお店は、全国ネットのテレビで紹介された影響もあってか盛況でした。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。